「日本レツゴー友の会」とは?
- - - - - - - - - - - - - - - - -
本全国津々浦々のレツゴーファン活動をバックアップする目的により
毎月発行されるレツゴーファン専用メールマガジンのことです。
この「ファン活動」とは主に同人活動等の二次創作の場を指しますが、
レツゴーに関するものなら基本的に何でもというカンジです。
詳しくはこちらのサンプルをご覧になって下さい。

ウッカリ現場を離れていると見落としがちなイベント情報や企画情報が
もっと広く皆さんの目に止まればなーという思いから作られております。
友の会の成分の半分はミニ四魂でできています(笑)

掲載・購読に際して費用は一切かかりません。
情報掲載のご依頼もいつでも歓迎いたしますのでお気軽にご相談下さい。

※よくある質問をFAQにまとめていますので
 そちらも合わせてご覧下さい。


会員登録(購読のお申し込み)
- - - - - - - - - - - - - - - - -
以下のフォームにメールアドレスを入力して頂くだけで簡単に登録できます。
また、解除も同様にアドレス入力のみです。
※携帯メールは対応しておりません。

▼登録はこちら▼
▼解除はこちら▼

Powered by Mag2 Logo


また、メールをご利用できない方のためにテキスト版もご用意しております。
テキスト版は郵送・FAXでのご利用が可能です。
イベントでの配布は行っておりません。
テキスト版ご希望の方はコチラまでお問い合わせ下さい。
※郵送配信ご希望の方のみ送料をご負担頂くことになります。あらかじめご了承下さい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送